夏に向けてグリーンでお部屋を爽やかに模様替え♪

更新日:

セラミス植えミニ観葉植物でお部屋が爽やかに♪

そろそろ梅雨入り。

暑くてジメジメと不快感ハンパない毎日に。。。(><)

そこで、、、、

窓辺やリビングにちょこんとミニ観葉植物を飾ってみると

少しココロ爽やかに♪

清潔・保水能力&通気性抜群のセラミス

室内で清潔に育てるならセラミスがおすすめ♪

『セラミス』

室内用に改良された無菌・無臭の人口用土。

保水能力もいいので水やりの回数も少なくてOK♪

家にあるガラスのコップに植えて何個か並べて飾ってもいいし

和食器に植えてもOK。

自分好みのものに植えておしゃれなインテリアに♪

植え替えもやってます♪

「今育てている観葉植物をセラミスに植え替えたいけど、自分で植え替えるのはちょっと不安、、、、」という方‼︎

アンズガーデンでは植え替え代行もやっております‼︎

詳しくは、ホームページTOPの『ガーデニングサービス』をご覧下さい♪

by cherry

LINE登録

友だち追加

-インテリア
-, , , , ,

Copyright© アンズガーデン , 2024 All Rights Reserved.