サブスク『ご贔屓さんになろう』

更新日:

サブスク『ご贔屓さんになろう』

おうち時間を愉しくする『モノや作り手をお試し出来る』サブスク

このサブスク『ご贔屓さんになろう』は、通常のサブスク同様定額をお支払いいただき一定期間内サービスを繰り返し利用できることに加えて、  会員皆様で『モノ』と『作り手』をシェアします。それから、『おうち時間』でシェアした『モノ』と『作り手』をお試し出来るシステムです。

おうち時間を愉しくする『モノや作り手をお試し出来る』サブスクサービスです!

おうち時間を代わり映えするひと時に。

そんな憩の空間をサブスクでご自宅にお届けします。

それは、ひとり物思いに耽るひと時に。

それは、週に1度お2人でのひと時に。

それは、子ども達が寝静まった後のほっとひと息つくときに。

それは、ペットと微睡むほっこりとしたひと時に。

 

・・・先ずは、café timeから。

おうち時間を代わり映えするひと時にしませんか。

サブスク『ご贔屓さんになろう』の『おうち時間』って?

サブスク『ご贔屓さんになろう』は会員制で毎月定額をお支払頂き、会員皆様でモノと作り手をシェアすることにより厳選されたモノがローコストでお手元に届き『おうち時間』を愉しむ事が出来ます。しかも、サブスクですので期間内(プランとモノにより制限がございます)は使い放題です!

例えば「一度試せたら良いのに」と考えた事ないですか?

 

花を飾ってみよう!と思ったときに、「ありゃ!花瓶が無い」とか「花瓶って高いよね?」とか「気に入ったモノを購入したけど置いてみるとイマイチ雰囲気に合わなかった。。。」など良く聞く話ですね。

そんな時に考えるのは、「試食」「試聴」「試着」「試乗」、、、世の中にはこれだけ『お試し』があるのに実際自宅で出来るお試しの機会はそんなに無いですよね!自宅でも一度試せたら良いのに!!

それを少しでも解決するのがサブスク『ご贔屓さんになろう』なのです!

サブスクで使ってみて、「おうち時間」のシーンに合うモノをじっくりと選んで購入するのも良し、お気に入りをプレゼントするのも良し、とにかくサブスクで色々試しておうち時間をもっと愉しみたいですよね!

ご自宅でも一度試せたら良いのに! ですね!!


おうち時間を愉しむ為に先ずは『café time』のシーンを充実する『weekendプラン』から

お気に入りのカップ&ソーサーに1杯分のコーヒー豆とお菓子。リビングのテーブルにはお洒落な花瓶に季節の花がある、、、そんな風景。

その風景にあるモノが1セットでお手元に届きます。

例えば、、、『カップ&ソーサー、コーヒー豆、お菓子、花瓶+花or胡蝶蘭花鉢』が1セットで週末に届きます。

おうち時間を愉しむ為に先ずは『cafétime』のシーンを充実する『weekendプラン』から始めましょう!

毎週月曜日までに申し込み、木曜日~土曜日にご自宅までにお届け、翌月曜日~水曜日までにご返却というプランです。

*こんな方にオススメです*

  1. ゆっくりとした寛ぎtimeを週に1度はきちんととりたい方
  2. 模様替えが好きな方

 

3.お弁当はちょこっとずつ色々なおかずを楽しめるタイプの幕の内が好きな方

4.使うモノや食べるモノを失敗したくない方

5.好奇心旺盛でおnew!なモノが好きな方

6.「モノ」や「作り手」を応援したい方

以上、こんな方にオススメです↑↑↑↑↑

サブスク 『ご贔屓さんになろう』で上手くいく事!

『お試し』と『応援』が出来るサブスクサービス

購入する側が『お試し』があると良いのに!と考えるように、『作り手』や『モノ』を販売する側も一度『お試し』いただけたらそのモノの良さやストーリー、作り手の技や気持ちを伝えることが出来ると考えています。

普段、手に取っていただく機会が無いことや価格などで、なかなか世に出るチャンスが無い『作り手』や『モノ』を知る機会にこのサブスクがなります。また、そこから『作り手』や『モノ』のファンになって応援していただき『ご贔屓さん』になっていただけると双方に優しくそして上手くいく!このご時勢だからこその『おうち時間』を愉しめると考えます。。

お試し』と『応援』が出来るサブスクサービス!

以上、サブスク『ご贔屓さんになろう』で上手くいく事!

皆んなに優しく、愉しいおうち時間にしませんか!

 

LINE登録

友だち追加

-イベント, インテリア, 季節行事, 社会貢献
-

Copyright© アンズガーデン , 2021 All Rights Reserved.