おうちしょっぷ

投稿日:

今週のイベントはこちら!

先週末はイオンフラワーマーケットinなかま店でした。

ご来店ありがとうございました。

正月飾り沢山お買い上げいただきました。

今週本日11月28日~11月30日の3日間は、早良区西新近郊のマンションの1室で開催されるおうちしょっぷにポップアップストアを出店です!

44回を重ねるおうちしょっぷには、ファッションからフード、アクセサリーや健康に関するものまで勢揃いします!

花屋アンズガーデンブースは、、、

イオンフラワーマーケットでも人気だった正月飾りを中心にミニ観葉やこの季節を彩るポインセチア、

人気の樹木「アカシア」のレア品種数種、寄せ植えにオススメのティーツリー数種をご用意致しました!

また、これまたレアなバンクシャを数種取り揃えました!何気に寒さにも強い植物なのでご自宅で育ててみませんか⁉︎

冬支度ですね。

この時期は特におうちしょっぷなど少し小さなコミュニティで開催されるマルシェも多くなってきますよね。

ちょっと足を運び年末か年始に「あったらいいな」を探しに行くのも良いかもですね!

二つと無いお気に入りが見つかるかも!ですよー。。。

花屋アンズガーデンの正月飾りも今年は福岡県大川市のい草生産地と協力してしめ飾りのベースを製作しております!

是非、地元の生産品で仕上がった正月飾りを令和最初の年越しに準備してみませんか?

LINE登録

友だち追加

-イベント
-

Copyright© アンズガーデン , 2024 All Rights Reserved.