コスパ最高‼︎紫陽花マジカルレボリューション♪

更新日:

紫陽花マジカルレボリューション

6月に仕入れた紫陽花マジカルレボリューション。

あれから2ヶ月。。。

マジカルレボリューションは秋まで秋色き紫陽花として愉しめますよ〜♪

なんてブログでおススメしたので、1鉢残して育てております(笑)。

室内の明るい窓辺で育てること2ヶ月。。。

土が乾いたら水をあげてたけど、それ以外さほど干渉せずに鑑賞してました。

 

果たして枯れずに綺麗にグリーンへと色づいてる⁇

「いや、もう枯れかけてるやろ( ̄∀ ̄)」と思ってるでしょーーーー‼︎

 

いやいやいや、侮ることなかれ‼︎

さすがコスパ最高‼︎紫陽花マジカルレボリューション♪

綺麗な秋色紫陽花マジカルレボリューションに♪

8月20日撮影。

まだほんのりと水色が残ってますが、ほぼほぼグリーンになってきてます♪ ちょっと枯れたところもあるけど、8割以上は綺麗なままです。葉っぱもがっちりと青々としております♪(v^_^)v花びらの形も変わらずでかわいい♪

さて、紫陽花マジカルレボリューションを秋まで愉しめるか⁉︎

2ヶ月経ったもののまだ秋ではない。。。。

いやいや秋はいつから⁇

暦の上では立秋から。。。。ということは、もう秋なので有言実行完了‼︎( ̄∀ ̄)♪

いや‼︎  花屋としてそれはダメだろう(笑)

天文学的にいきましょう。 秋分から秋ということで、あと1ヶ月‼︎

さてはて枯らさずに育てることができるでしょうか⁉︎

2ヶ月も愉しめただけでも充分なんですが、まだまだ愉しませてもらおうと思います♪

コスパ最高♪紫陽花マジカルレボリューション♪

ここまで愉しんでるので剪定の時期を逃してはいます^^;

果たして来年は花が咲くかな⁇

もし来年咲かなくても青々とした葉は出てくるし、再来年は咲こう‼︎ その時の喜びは何倍にも‼︎

と、これが育てる愉しみなのです♪

秋になった紫陽花マジカルレボリューションがどうなってるか、乞うご期待を‼︎

 

by cherry

 

LINE登録

友だち追加

-ガーデニング, 母の日, 花鉢
-, , ,

Copyright© アンズガーデン , 2024 All Rights Reserved.