キャンドルリースアレンジ・・・クリスマスに向けて!を

更新日:

クリスマスにはディナーを!

クリスチャンでも無いのですが、

スッカリ、クリスマスを愉しむ今日この頃ですが、、、

日本では、冬の楽しいイベントのひとつですねー。。。

カップルにも、家族にも、小さなお子さんにも、

サンタを待ち望む声で「やんや!やんや!」です。

僕も学生の時には浮かれポンチでしたねー。笑

で、

今年は、家族でもカップルでも!

ホームパーティーにしてみませんか!?

しかも手作り感満載で!

大切な人たちともっと親密になれるかも!!

テーブルには花を添えて!

ディナーのダイニングテーブルには

花をアレンジして飾りませんか?

クリスマスカラーのレッド、グリーン、ゴールドをあしらって

クリスマスムードを盛り上げてみよーう!!

あ!キャンドルがあると良いかも!

あ!リースも欲しいですなー!

クリスマスアレンジを作ろう!

クリスマスディナーでムードを盛り上げるのに欲しいものは決まりましたね!

後は作るだけですが、、、作ったことないけど、、せっかくだから手作りしたい!!

 

そこで!クリスマスを1カ月後に控えた11月30日土曜日に

【クリスマス キャンドルリースアレンジ】を作るワークショップ開催します!

今回は、

リースアレンジをテーブルに寝かせてキャンドルをセンターに立てる

【キャンドルリースアレンジ】です。

ちょっとしたテクニックで素敵なクリスマスアレンジが作れちゃう!

はじめての方でも良い感じに仕上がりますよ。。。

この機会に是非チャレンジしてみて下さい。

花屋アンズガーデンにまかせて!

今回は、南区五十川の「山口油屋福太郎本社カフェ」にて開催します!

場所   福岡市南区五十川1-1-1

参加費   ¥2600(コーヒー+お菓子付き)

ご予約・お問い合わせ   092-475-7781(担当クロダ)

もしくは、花屋アンズガーデン  092-553-0565

クリスマスアレンジは花屋アンズガーデンにまかせてくださいな!

LINE登録

友だち追加

-イベント
-

Copyright© アンズガーデン , 2020 All Rights Reserved.