花見🌸をプレゼントしませんか!

更新日:

花見🌸のシーズン

今年も🌸桜を愛でる頃となりましたね。

 

年が明けて、梅に蝋梅に木蓮に沈丁花、、、

早春の花々がその姿と香りで目と鼻から季節を愉しませてくれていますね。

で、冒頭に戻りますが桜を愛でる頃となりました!

桜も様々な品種があり年明けの早くから咲き始める木もあります。

お客様のお宅のさくらんぼの木は蕾を膨らませて来ました。

数輪綻び始めて暖かい日に開いた蕾も数輪見受けられましたよ!

この日はポカポカでメンテナンス作業も捗りました。。。

比較的早めの啓翁桜から春の終盤に咲く染井吉野や八重桜まで街中を散歩すると

様々な桜に出会えるかも!

 

桜の開花予報福岡市の場合

今年は、3月19日だそうです!例年より4日程度早いそうです!

福岡市でいうと、福岡城址、舞鶴公園、西公園などあちこちに名所と花見の恒例の場所がありますね!

武漢肺炎(新型コロナウィルス)の影響で!

3月に入り外出を控えたり、イベント開催の自粛などで今年は公園での花見がし難いですのでね!

散歩がてら桜のアーチをくぐったり、暖を取りながらの夜桜見物など毎年目にする「春の風景」は

今年はお預けですね!

おうちで花見🌸

そんな今シーズンは!

自宅やオフィスで花見をしましょうよー‼️

と言うわけで【おうちで花見】をオススメ致します。

ベースに桜の切り枝を飾って家族や仲間で花見をしましょう!

ケータリングでも!持ち寄りでも!

食事とドリンクでワイワイですねー!!

花見をプレゼントしませんか!

今年はウィルスの影響で外出禁止な雰囲気になったり、あちこち出歩き難くなりました。外出を控えることでキモチも下がることですし、ゲームや勉強の息抜きに桜の花を観てココロを癒すのも良いかも!ということで、普段だと気兼ね無く観ることの出来る桜を室内で愉しめるように【花見をプレゼント】するというものです。

ただし今までのギフトと違い、個人又は企業の方にスポンサーになって頂き直接関係のない施設等に贈り物をするという「足長おじさん」的なスタイルになります。

来週月曜日3月9日から福岡市南区の花屋アンズガーデンではご高齢者の施設やお子さんの集う施設に【花見】をプレゼントしてくださる個人と企業を募集致します。

 

こんな時こそ、少し立ち止まって季節の移ろいを愉しむのも良いかもですよ!

花見プレゼント「贈る人」「貰う人」募集!

花見プレゼントは、『贈る人』に1口¥2000+taxでスポンサーになって頂きアンズガーデンで桜の切り枝+ベースのセットを施設などにお届けして【おうちで花見】を愉しんでいただくサービスです。(イメージは足長おじさんですかね、、。花見というカタチで贈られる感じです。)

①「贈る人」募集…個人又は企業の方で【花見プレゼント】して癒しを贈りたい方。

贈り先は当方で探しますので、贈り先の心当たりがない方でも大丈夫です。 

1口(桜の切り枝+ベース)¥2000+tax  (何口でも大丈夫です!)

②「貰う人」募集…①の「贈る人」で贈り先の希望があればお知らせ下さい。その際は、施設などに限りますのでご希望に添えないこともございますのでご了承下さい。

3月下旬から4月初旬のお届けスケジュールです

*ただし、社会情勢により中止する可能性もございますので予めご了承ください。その際ご入金の場合は全額返金致します。

お届けのご報告

報告は、(花見プレゼントは「贈る人=スポンサー」の方のお名前企業名などを明記してお届け致します)

①お届け予告をアンズガーデン及び関連SNSとホームページにて行います!

②お届けの際に記念写真を撮り「贈る人」の個人又は企業にメールにて送ります。

*ただし、ウィルス感染や個人情報を考慮した形になります。

③お届け完了後、アンズガーデン及び関連SNSとホームページにて報告致します。

お申し込み

福岡市南区の花屋アンズガーデン

お問い合わせ 092-553-0565 担当 ミトマ

お申し込みはメールにて!

mail   andsponta@gmail.com

必須 ①個人又は企業名②ご住所お電話番号③ご担当者(企業)④ご希望の贈り先(施設名住所)

若しくは↓↓↓↓ご予約フォームにて!企業名はメッセージのとこに記入願います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfq7xNwbeM98KW6QmoY9yuEX787-RJQ3IN_zqeqQs3S4NHgXA/viewform

*基本的な贈り先施設はこちらで先方に趣旨説明後選定致しますので、ご希望の施設などがございます時だけ④の施設名とご住所等をお知らせ下さい。予め先方に趣旨説明等と安全の確保を行い了承を得ます

 

注意   ①お支払いは店頭もしくはお振込みになります。確認後のお届けになります。

②締め切りは3月28日まで!ただし、入荷状況によりますのでご確認下さい!

メールが届きましたら直ぐに確認の返信を致します。アンズガーデンから3日以上連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

 

 

LINE登録

友だち追加

-イベント, ギフトの選び方, 季節行事, 社会貢献
-

Copyright© アンズガーデン , 2024 All Rights Reserved.